HOME>スポンサー広告


HOME>RANGERS STRIKE

レンスト秋の陣

 大阪の方で非公認の大きい大会があるんだってね。
 要するにオフ会みたいなもんか。

 北海道でもやんないかな・・・。


 ならお前がやれよ!という声が聞こえてきそうだが、僕みたいなコミュ力(こみゅちから)のない人間には無理ッス。
 あと休みを土日に取れないし。



 今日の追加はコメント反映分と少しの追加のみ。
 だんだん僕と○半さんとポルポル氏で作っている気がしてきた。みんなの意見待ってるぜ!(謎キャラ)XG8-???[RK] 仮面ライダーオーズ・タジャドルコンボ(XG8)
XG8-???[RK] 仮面ライダーオーズ・プトティラコンボ
XG8-???[RK] 仮面ライダーオーズ・ブラカワニコンボ
XG8-???[RK] 仮面ライダーオーズ・タカジャバ
XG8-???[RK] 仮面ライダーオーズ・サウバ
XG8-???[RS] ガオハンターブルームーン
XG8-???[RS] マックスリュウオー

XG8-???[RK] シークレット


アーステクノロジー
XG8-???[RK] マシンマッシグラー
XG8-???[RK] パワーダイザーVM
XG8-???[RK] パワーダイザー
XG8-???[RK] 仮面ライダーバース
XG8-???[RK] 仮面ライダースーパー1(XG8)
XG8-???[RK] ブルーバージョン
XG8-???[RS] アカレンジャー(ゴーカイレッド)
XG8-???[RS] メガレッド(XG8)
XG8-???[RS] メガブラック(XG8)
XG8-???[RS] メガブルー(XG8)
XG8-???[RS] メガイエロー(XG8)
XG8-???[RS] メガピンク(XG8)
XG8-???[RS] デルタメガ・ロボモード
XG8-???[RS] デルタメガ・シャトルモード
XG8-???[RS] スーパーギャラクシーメガ
XG8-???[RM] 機動刑事ジバン(XG8)
XG8-???[RM] パーフェクトジバン



オーバーテクノロジー
XG8-???[RK] 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
XG8-???[RK] 仮面ライダーカブトHF(XG8)
XG8-???[RK] 仮面ライダーコーカサス(XG8)
XG8-???[RK] ゼクターカブト
XG8-???[RS] 剛獣ドリル
XG8-???[RS] 剛獣レックス
XG8-???[RS] 剛獣神
XG8-???[RS] ゴーカイシルバー
XG8-???[RS] ゴーカイシルバーGM
XG8-???[RS] レンジャーキー
XG8-???[RS] Vレックス(XG8)
XG8-???[RS] Vレックスロボ(XG8)
XG8-???[RS] デカマスター(XG8)
XG8-???[RM] 宇宙刑事シャリバン(XG8)


ミスティックアームズ
XG8-???[RK] 仮面ライダーアギトGF×仮面ライダーギルス×仮面ライダーG3
XG8-???[RK] 仮面ライダー斬鬼×仮面ライダー轟鬼
XG8-???[RS] シンケンレッド(ゴーカイレッド)
XG8-???[RS] シンケンブルー(ゴーカイブルー)
XG8-???[RS] スーパーゴセイピンク
XG8-???[RS] スーパーゴセイブラック
XG8-???[RS] スーパーゴセイイエロー
XG8-???[RS] スーパーゴセイブルー
XG8-???   ザイベリック号



ダークアライアンス
XG8-???[RK] ウヴァ
XG8-???[RK] カザリ
XG8-???[RK] メズール
XG8-???[RK] ガメル
XG8-???[RS] 銃頭サンバッシュ
XG8-???[RS] 賊兵ヤートット
XG8-???[RS] 兵隊ゴーミン
XG8-???[RS] 下士官スゴーミン
XG8-???[RS] ビスケス
XG8-???[RS] バーツロイド
XG8-???[RS] イーガロイド
XG8-???[RS] にせゴーカイオー
XG8-???[RM] クイーンコスモ


マルチカテゴリ
XG8-???[RS] バクレンオー(XG8) (DA/WB)
XG8-???[RS] マジゴーカイオー (MA/OT)
XG8-???[RS] 獣装光ギンガピンク (MA/WB)
XG8-???[RK] トライドベンダー (WB/ET)
XG8-???   ザビタン (MA/DA)
XG8-???   イビル (MA/DA)
XG8-???   ガブラ (MA/DA)

XG8-???[RS] シークレット (MA/DA)





 ちなみに。
 今は思いついたらその様リストに叩き込んでいますが、一旦83+2種のリストが出来上がった後に改めて見なおして取捨選択などをしていく予定です。
 そうじゃないと荒唐無稽な弾になりそうなので。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/660-b2fd23f8

コメント

私事で申し訳ない
WBがもう少し欲しいですね。
せっかくなので凱に大いなる力を渡した時の再現でアバレキラーを出すとか、
タジャスピナーやメダガブリューをオペレーションにしてみてはどうでしょう。
あと脅威の5色マルチカテゴリで「大いなる力」とか。

18日の夜にお土産のスリーブ渡したいので、夜10時以降会えませんかね。
明日はお仕事何時くらいに終わりますか? あとまだ携帯は復旧してませんか?
 WB少ないのは、思いついてなかったからだったり。
 アバレキラーは少し前に新カードが来ているから出すとしても「アバレキラー×トップゲイラー」とかになりそう。


 18の夜は9時終わり見込み。携帯は復旧してないけどホビーズが遅くまで営業中らしいからホビーズにいるんじゃないかな。
1日遅れでオイラ参上!

という訳でパラっと思いついたところを披露。

仮面ライダーオーズプトティラコンボ

WB パワー7-
BP6500 ブレイカー ウィング SP1
特徴:仮面ライダー 男 オーズドライバー 恐竜
効果:メダガブリュー
バトルエリアに出た時にWBを持つユニットを選択して破棄してもよい。
そうした時に破棄したWBのユニットひとつにつきBPを+1000する。
このユニットはBP10000を超えるごとにSPが+1される。
バトルフェイズ終了時、自軍フィールド上にDAを持つユニットが存在する場合、自分フィールド上のユニット、ビークルを全て破壊する。
但し、ユニット名に"アンク"もしくはこのカード以外の"仮面ライダーオーズ"を持つユニットが存在する場合、この効果は発動しない。

如何かな?
ドラゴンレンジャーと組み合わせたら…
プトティラ恐ろしい子!!

あと、枠やばいでしょうがATにバイカン スパイラス(ジバンのバイクとヘリ)をビークルとして是非追加を…

無理かな?

あと意外とビークル収録されてないライダーのバイクが多い気がする。
ブルーバージョンやヘルダイバーにスカイターボ、近いとこだとビートゴウラムとか…
ライダーなのにビークルメタられたら"仮面ライダー"じゃなくて単なる"仮面"やないか!!
個人的にはビークルはそんなに多くなくてもいいと思ってます。もちろん最低限は収録しますけどね。

プトティラ面白そうですね。BP10000事にSP1ですから「ラウズカード」やあとはファイブマン系のユニットを使っても狙えますか。
ただ、こういった目玉のカードは身長に効果を決めていきたいので、これも保留でお願いします。すいません。

というか、恐らくは一覧ができるまでは保留になると思います。
でも「こういうのどう?」っていう話は全然聞きますし、可能ならば取り入れていきたいので、そういった意見はお待ちしてますよー。




と、描いたところで、ウソリストなんだから滅茶苦茶やってもいいんじゃないかと頭をよぎるのであった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


