HOME>スポンサー広告


HOME>TCG

怨霊、英雄、困ったときは

 どーまんせーまん。
 【呪滅撃】ってどういうことなの…。

 と、すでに【呪撃】の面影がない効果の【呪滅撃】。なんて言うか、効果を見るとすっげー強そうなんだけど、これ正気?ウソバレ?もう当日だぜ?
 カオティック・セイメイ自体も4コア11000と破格の大きさ。いいんすか!紫にこんな高BPスピリットもらっていいんすか!アリャリャリャース

 意地でも当てるぜ!当たんなかったらトレードしてくださいお願いします!



 ああ、そう言えば ジーク・大和・フリードも当てなきゃ。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/667-a845fdfb

コメント

引き当てたエンジュちゃん3枚を後輩を釣るために投げ捨てた男!

覇王編1弾のXレアを見る限り、値段的にはヤマト一強ですが、後はそれぞれ見所があっていいですね。
あと今回はホロが出やすいのかな? 
オクを見ても通常版2000円、ホロ3000円という具合でそこまで高くないですね。
初動の価格がこの程度な辺り、やはりバトスピは安いゲームですわ。
エンジュちゃんでグロ(リアス・ソリュート)さんを回復させたい今日この頃。
つーか、エンジュちゃん強いな。

高額カードが2000円の域で収まったり、強力なカードでも1000円くらいで収まっちゃっったりする当たりを見ると、安いゲームではあるかもなぁ。
携帯復帰してなかった時を考え、こちらにもメッセージ残します。
来月11/21月曜に休み確定したんで、その日1セッションしたいんですが参加出来ますか?
携帯復帰してないならオイラのブログとかにでも連絡くだしゃい
携帯はまだ復帰してないっす!
と言うか、携帯復活したら日記に書くです。

僕の方は休みが直前にならないと確定しませんゆえ・・・
とりあえずまた「お前指定休とんの?」って視線を店中から浴びながら休み希望出しておきますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


