HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TCG

ぐろりあす・そりゅーとちゃん

 全身鎧!天使のような羽!キーワード能力【聖命】!ポニテ!
 鎧を脱いだら緑髪のポニテの可愛い娘なんだよね、ソリュートちゃん!



 妄想はさておき、グロちゃんさんデッキ作成中。
 「天王神獣スレイ・カエルス」投入まで頭にあったけど、よく考えたら星魂がいねぇ。つーか、グロさんより先に出ないし。
 コアブーストも込で白緑黄にしようかと思ったが、グロさんの立場がどんどん崖っぷちな件。
 いっそグロさんがいないほうがいいのかもしれんが、そこはそれ、お気に入りのスピリットで勝ちたいという僕の欲望が勝っているので、仕方ないね。

 とりあえず完成させて週末に誰かと戦ってみるか。





 ・・・そういう時はいっつもホビーズ開いてないんだけどな!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/668-1d3e8aa3

コメント

ジーク・ヤマト・フリード華やかなりし現環境において、
スピリットの効果を受けないのはなかなか見所がありますね。
しかしLv1BPが6000なので爆裂十紋刃にはご注意を。

近頃は聖命バラガンなどというデッキもあるのでそういう感じで組んでもいいかも知れません。
特にバラガンとグロさんなら召喚時効果を使い回しつつ相手の場をコントロールできるので
かなり長期戦にも強い感じにできるかも。
しかしぶっちゃけた話クー・シーとタマモノインとシユウだけで勝てるレベルなので
より一層グロさんの立場が危うくなりそうです。
聖命サポ受けれるからグロさんもしっかり入るよ!やったね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


