HOME>スポンサー広告


HOME>電脳遊戯

王と沼地と人斬り包丁

 Demons'Soul前回までの粗筋!

 ひとつ! 完全防御の魔法を手に入れ、防御面に余裕ができた!

 ふたつ! 嵐の祭祀場にてストームルーラーを手にした!

 みっつ! そしてついに、嵐の王を討伐したのであった!






 オーラント王つええ…!
 というか、それまでの道のりの奴らダメージデカすぎだろう…!

 というわけで早々にポーれたリア王城攻略に難を感じ、腐れ沼へ。
 毒を食らうとはいえ、回復アイテムはたくさん(主にドラゴン退治などで王城を往復したお陰で)あるので大丈夫大丈夫…って巨人つええよ!
 沼地ゆえのローリング不可なども相成って、ガチで苦戦。というか腐れ谷2の最初の霧までつかないんですけど…。

 どうすればいいのか分からないので、とりあえずストームルーラー使ってソウル稼いできます。頑強4まで行ったら腐れ谷にリベンジしよう・・・。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/671-428870c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


