HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

スキルが身に付いたというわけではない話

 なんで僕はWikiで「さほど苦労しない相手だろう」とか書かれているボスに大苦戦しているのだろうか…。
 というか、なんで僕はその道中で簡単に死ぬんだろうか。

 マジで下手くそすぎて2週目からが本番であるはずのDemonsSoul、1週目すらクリアできない予感。え、てことは前座でこんな状態なのか、マジか。


 多くのプレイヤーが戦いの中でスキルをみにつけているというのに、何一つ身についてませんでしたという話。
 あと2撃で撃破というところまで来て死ぬのは、非常に乙としか。




 というか、wikiによれば平均クリアレベルは75前後だそうで。
 …僕、今90なんですがー…

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/675-018c7e39

コメント

オイラもSFCのFF4のゼロムス相手に同じ思いをしたもんです。
より早い段階での回復や補助がキーなんでしょうなぁ。


ところで11/21月曜はどうっすか?
予定はナイトウィザードやる予定です。
15時ごろスタートなんで、良ければクロベ氏にも声をかけてくださいな。

オイラでもいいし、ナナシア氏やポルポル氏経由でもいいんでご連絡を!!

ところで、仕事時の夜の19時~21時代って休憩中なんですかね?

返却したいブツを持って行ってもいない事が多いもんで…

お会いした時にお返ししますね。
デモソはアクションゲーなんでレベル云々より、自分の腕が問題だったりするのが厄介でする。
・・・しかし一応ここまで来た身としては・・・頑張りたいところ。


21日はまだ予定が出ていません、ごめんなさい。


基本的には20~23時の間の1時間、どこかで休憩に入っています。
土日祝日は殆どの場合は中番になるので休憩時間はもうちょっとまちまちです(大体は16時頃ですが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


