HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雪も嫌だが

 何より嫌なのは、店長会議を終えて店長が戻ってくるところだな。


 ある日の終礼で「お前が一番ダメだからな」って宣言をされたLegendさんとしてはあんまり仕事乗り気じゃないっす。
 棚卸も終わっているしサボってしまおうかという邪念が頭をよぎるね。どうしてこうなったし。
 外清掃とか真面目にやったら時間かけすぎって怒られるしな。他の人が清掃やんねーのはスルーですかよ。
 風邪引いた時も「お前がどうなろうとどうでもいいけど、周りに迷惑だからうつすなよ」とか言われてるしねぇ。


 ・・・まぁ、所詮俺はバイトですからね、店長という上職からは何を言われても文句が言えないんですけどね。
 事実駄目なんだろうしなぁ、売上も粗利も上がらねぇし、企画も思いつかないし。



 だからまぁ、今日も名前で呼ばれるでなく「おい」の一言で呼び止められ、色々言われてくるとしよう。
 お決まりの冗句である「全部お前が悪い」ってのも言われるんだろうなぁ。




 そんなわけで、今日も頑張って「休憩入ります」っつったら「俺が休憩なしで今の時間まで働いてるのにどうしてお前が休憩行くのよ?」って冗句が飛んでくる素敵な職場でバイトしようっと。店ごと爆ぜろ。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/677-f0325bc1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


