HOME>スポンサー広告


HOME>電脳遊戯

不思議のダンジョンシリーズ風来の不死者

 ローグライク系ではない。

 色々と色々あって現在「DARKSOULS」をプレイ中っすよ!
 いつもどおり、苦戦しすぎ。
 だが、なぜか続けてしまう・・・ホンマにフロムゲーは恐ろしい子やでぇ・・・。

 DemonsSoulでは騎士で始めたので、今回も騎士にしようかと思ったら、今回の騎士の兜はフルフェイスじゃないことがわかってショック。いっその事文字通り裸一貫で始めようかとも思ったが、放浪者で始めることに。フード装備が超イカす。


 しかしなんだね・・・なんていうか、色々と難しいね・・・
 とりあえずこの飛龍の剣が通じる限りは安心であるが・・・。


 マジ勝てねーって時はwikiに頼ったりするんだけど(…よく考えたら不死院のデーモン以外全部見ている気がする)
 必ず落とすよーみたいに書かれている「暗黒騎士の剣」「暗黒騎士の盾」「デーモンの大鉈」が手に入っていない。不死教区の黒騎士も、山羊頭のデーモンも倒したんだけどな・・・

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/678-b97d8f61

コメント

>ドロップ
あー、まぁその辺はもしかするとバージョンアップ時に変更かかってる可能性がががが(実際にはドロップ率が上がってるはずなんだけどねー)
んでも、大体は後々に回収できるからあんまり気にしない方が良いかも
特に暗黒騎士系は、幾らでも回収できるすよ
あとは、序盤だとガーゴイルの斧槍が回収できれば大丈夫じゃ無かったかな

それにほら、2周目もあるんだし
後々回収できるならそれはそれで・・・
ガーゴイルの斧槍はゲットしましたが飛龍の拳のほうが強いから使ってないっすね。サブウェポンは一応弓ですし。


デモンズ2週目すらも怪しかった僕にダクソ二週目は出来るのか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


