HOME>スポンサー広告


HOME>電脳遊戯

そんなことよりゲームやろうぜ!

 11月から2月にかけて欲しいゲーム大杉ワロエナイ。


 11月 セインツロウ ザ・サード
 12月 SThe Elder Scrolls V: Skyrim
  1月 アーマード・コア5
  2月 ねんどろいどじぇねれ~しょん


 セインツロウはすでに発売中。
 前作でもお馴染みの仲間、ギャット、ショーンディ、ピアースも一緒。いわゆる三賢人のうち2人は出るわけだ。
 ・・・あれだな、こうなると「アイツ」が今作に出れないのが余計悲しいな。おかげで2をプレイするときはブラザーフッドを最後の最後まで進められないよ。

 スカイリムは今更言うでもなく僕が嵌りに嵌ったRPGであるオブリビオンの続編。
 と入っても部隊を別の地方に写しただけなので、前作の主人公とのつながりはないはず。まぁ、多分今回もアルゴニアン使うだろうな。
 トレーラーを見るかぎりではグラフィックも大幅進化している上に、色々と前作では体験出来なかったものが増えてまする。超楽しみ!
 また世界の危機を救うでもなくダンジョン漁りに没頭する日々が始まるが何の問題もないね。脳内ロール力が試されるゲームだしね。

 アマコ5はどうなるんだろう。
 βテストでちょっと触った感じでは今までのアマコとは大分違うみたい。
 事前練習で触っていたACFAとは全く操作感とかが違っていたのでそこが不安。


 ねんどれじぇねれーしょんは「レミリア・スカーレット」が出るからね。
 おぜうが出るなら仕方ないね。
 博麗さんちの巫女さんとか、魔法の森の魔法使いとかも出るね。
 別作品でははBRSとかシュタゲの助手とかルイズルイズうわ(ry)とかもでるね。助手以外はあまり知らないけど。
 ゲームの内容はひどそうだけどうわなにをするやめ



 それとは別に「gdgd妖精s」のブルーレイもでるぞ。
 もはや「CGアニメが付いた三森すずこと水原薫と明坂聡美がしゃべるラジオ」みたいになっているけど、それが面白いんだぜ!



 うーむ。
 しかもそれとは別にダークソウルもやっている途中なんだよなあ・・・時間とお金が欲しいぜ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/680-0c40c8e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


