HOME>スポンサー広告


HOME>電脳遊戯

墓守の不死者

 一日中ダクソをプレイしてたら結構進んだ。
 2つ目の目覚めの鐘を鳴らしてセンの古城にもいけるようになったし、地下墓地では「墓王ニト」と契約して「墓王の剣」を入手。補正は低いが「飛龍の剣」をはるかに上回る攻撃力と、骨をつなぎあわせた素敵な見た目に惚れた。
 強化にデーモンの楔を使うのが難だが・・・。

 あと、フルフェイスのヘルムも入手!上級騎士の兜はバイザー下がってんのね。

 っつ―わけでメインに墓王の剣、サブにロングボウ。
 左手にナイトシールド、サブには呪術の火。
 頭が上級騎士の兜であとは放浪者な我が不死者。

 なんかもう、処刑人みたいな見た目だなと思う今日この頃。



 ちょっと追記。
 ある意味での謝罪を込めている。

imo144.jpg


 ちょっと画像は荒いが、まぁ、見てくれ。クリックで大きくなるぞ。
 これは今月このブログにどんなワードで検索してたどり着いているかを示した表だ。

 9位を見て「えっ、ギャット死ぬん!?」って思わぬ所でネタバレ食らったのはまぁ置いておいて、1位と3位である。




 あの・・・その・・・期待させちゃってごめんなさい。
 思わせぶりに通し番号とか入っていたり、まぁ、紛らわしくて公式情報と勘違いしてきてる人も少なからずいる気がする。なんかすいません。


 ウソXG8は一応効果を考えてはいますが、現状ダクソが面白かったりで進んでいません。
 12月にもなれば今度はスカイリムが面白すぎて進まないと思うので、年内は無理ってことにしておきます。


 まぁ、それだけだとあれなんで1つだけ。

-------------------------------------

 マンモスレンジャー
種類:Sユニット
カテゴリ:ワイルドビースト
BP:4000
SP:-
必要パワー:3
追加条件:なし
CN:2
特徴:ブラック/男
テキスト:
【 】「SP1」 相手のコマンドを1つ選んでホールドする。そうしたときホールドしたコマンドの必要パワーの数字以下の必要パワーの数字を持つSユニットを一体選び、撃破する。


フレーバーテキスト
力や感情に流されるだけじゃ超えられないものがある。


-------------------------------------

 ジュウレンジャーはホールド系の能力。
 でもホールドに絡めた効果って難しいよな。考えるのが。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/682-685d843e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


