HOME>スポンサー広告


HOME>TCG

早く袋かぶんないかな

 「HIGH SCORE」のアニメが始まったが微妙だな。
 漫画は1巻に目を瞑れば面白いほうだと思う。女コミだから女子向けだが。



 バトスピの話。
 最強ジャンプ買おうと思って忘れてた。
 なんかデッキがついてくるらしく、ヴィクトリーホワイトとかついてくるらしい。そんなことよりメがバイソン付けてくれ。
 ハイランカーパックとXレアパックが出るらしいが、どっちも買いだろうか?魔術師ドラゴナーガとかセントロドリラー、リボルアームズは欲しいが・・・プロモたくさんつけるならブラックスターちゃんも入れて欲しかったぜ。

 ダブルノヴァデッキも「ヤマトヴルム・ノヴァ」が来るおかげでトリプルノヴァデッキに出来そうで何より。ノヴァが増えるよ!やったねたえちゃ
 新弾発売前だけあって、色々なものでワクワクできるね!!

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/684-f71fc1e2

コメント

最近は皆メガバイソンばかしだから以外にヴィクトリーの方が良いという話も…
と、その盲点をつかれて紫マジックの被害にあった男が申してみたり。
まぁ、両方積むが正解かもですね。

今度バトスピもレンストもフリプレしましょう。
年末年始の覇王編2弾環境がどうなっていくのか今から気になりますね。
1弾環境は有り体に言ってクソゲーだったので、新制限とカードプールの追加でどこまで動くか。

ヒーローハイランカーパックは正直今更感がヤバい賞品ですがシオマネキッド再録はちょっと評価したい。
>○半さん
紫も怖い効果は多いっすからね。上手くブレイヴ選びたいところですねぃ
フリプレは是非に。

>ポルポル氏
まぁ、いろんなモノが悪さしてたからね。

ヒーローハイランカーはまぁ、こんなもんでしょ。いらないカード多いけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


