HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

軽装トカゲ

 やったった買ったったー!
 スカイリムを買ったったー!!

 最初のほうこそ、従来のべぜスタ系ゲーム(っつっておもオブリ、FO3、FO;NV)との操作感、背景とかキャラクターのバランスとかに戸惑うものの、慣れてくれば当然いつもどおりなわけで、うん、超楽しい!

 今回は会えて軽装で。でもメインは剣と召喚!ここは変えないッ!
 なにせ今回は二体同時召喚ができるとのことですし。

 重曹はいずれインペリアルでも作って使ってみますかに。




 しかし今回は、あれっすよ、前回以上に生活ができるのが楽しいですな!
 RP次第では普通に毎日日がな薪を割って生計を立てる一般人もできるであろう状態。あと料理が美味しそう。


 オブリにハマれる人ならスカイリムは超オススメですな。
 ・・・ああ、またダクソが進まない・・・。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/685-f540f7c0

コメント

へいよーぐっつすっす
いいなぁ。
俺も欲しいなぁ。
そのためにはまずPS3を買おう。
PS3をするためにテレビを買おう。
グッデイ
面白いよ!すっごい面白いよ!
日本語にローカライズされてるからスタップ!やへいゆーぐっつすっすは聞けないけどね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


