HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

寒ぅなって参りました

布団!布団!布団!布団んんうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!布団布団布団ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!布団たんのなんとも言えない部分をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!布布モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
冬場の布団暖かいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
天日干しされて良かったね布団たん!あぁあああああ!かわいい!布団たん!かわいい!あっああぁああ!
羽毛もふもふで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!羽毛なんて現実じゃない!!!!あ…羽毛も敷き布団もよく考えたら…
布 団 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!中綿ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?布団ちゃんが僕を見てる?
冬場に温めてくれる布団ちゃんが僕を見てるぞ!布団ちゃんが僕を見てるぞ!冬場の布団ちゃんが僕を見てるぞ!!
冬場の布団ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には布団ちゃんがいる!!やったよ枕!!ひとりでできるもん!!!
あ、冬場の布団ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ毛布様ぁあ!!べ、ベットマット!!枕ぁああああああ!!!もう一個の枕ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ布団へ届け!!冬場の布団へ届け!






ってバカ!布団は現実だよ!バカバカ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/686-eeb624c8

コメント

…レジェンド、貴方疲れてるのよ
お薬処方しておきますね(^p^)
僕も疲れているのかもしれない
こんなものを勢いとはいえ書くなんて・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


