HOME>スポンサー広告


HOME>電脳遊戯

声とトカゲと魔法の旅人

 トシコシダー! 


 スカイリムもなんか進みに進み38レベル。最大レベルまでは折り返しか。
 余計なスキル上げまくっているせいで未だに100に到達したスキルはなし。やろうと思えば鍛冶はあげられるが・・・なんとなく、片手武器が上がりきってからがいいな。


 ブラッド、フロストのドラゴンには遭遇していたが、先日はじめてエルダー級のドラゴンと遭遇。こっち冷気耐性用意してるのに炎のシャウトやめてくだち!
 勝つには勝つが、実入りはそんなよくないのが難だなーとか思っているうちにトロフィーまでもらった。結構倒しているよな気がしたがそれでもやっと20体だったらしい。


 最近の戦闘スタイルは


 堂々と近付くor遠距離で精霊召喚or炎の罠配置 → シールドバッシュを絡めて戦闘。

 ってな感じ。
 召喚術覚えたての頃に楽しんで使っていた死霊支配は罪悪感的なあれで封印中。
 以前寄り道した場所で敵の死霊術師が山賊を復活させて襲ってきたのだが、山賊を切り崩した瞬間にテロップで


 山賊「ありがとう・・・」


 やめて!そんな目で見ないで!俺も死霊術師だったんですようわぁぁぁぁぁぁ
 俺は君を解放する前に沢山の君の同胞をうわぁぁぁぁぁぁ
 うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ




 まぁ、そんなことがあって、精霊召喚師にクラスチェンジです。
 召喚はまだ50強。早く雷の精霊召喚売りだされないかな・・・ 

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/692-32694138

コメント

チュートリアルで忍忍。
隠密で弓矢で遠くからちくちくとね。こうね。
ここにも隠密弓使いが・・・!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


