HOME>スポンサー広告


HOME>TCG

温泉行きたし金はなし

 デュエマの話。
 結局のところ新弾を3パック程度しか買っていないわけなんだが、その3パックから「勝利のガイアール・カイザー」が出てしまうという珍事。

 (ハンターよりエイリアンのほうがデッキ創作意欲が湧くな…・)とか思っている最中、SBFさんに「ガイアール出すから激沸騰オンセン・ガロウズ出してくだち!」ってワンチャンお願いしたらトレード成立。
 
 で、今に至ると。
 こうなってくるとオンセンサイドっぽいデッキ組めちゃうんじゃね!?とか思っている次第。
 まぁ、ガロウズ・極楽カイザーとか持ってねーけどね・・・。



 しかし遊戯王と言いデュエマと言いエイリアンばかり使っている気がする。
 異星人萌えなのか、僕よ。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/705-916e199b

コメント

しょうがないわねー!
 
極楽カイザーなら出せますのでいつでもご相談くだしあ。
3パックってあーた…

他のパーツはありますか?


メールで相談とかくれてもいいのよ?
極楽カイザー欲しいぜ・・・ぶっちゃけ必要だなーと思っているのは極楽カイザーの方なのよね。
パーツは全然ない。有り合わせのパーツで頑張って生きています。

シャチホコカイザーですら、今日初めて当たったレベルなんだぜ。
シャチホコカイザー2積みしちゃおうかしらフフンフ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


