HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TCG

不安の種が出ちゃいますー

 なんだかんだで8日が札幌CSなわけなんだけど、僕は本当にその場に行ってもいいんだろうか。

 僕なんてのは結局のところバトスピの公認大会ってのは一度も行っていないわけで、こんなだらだら続けていただけの僕が当選したとは家参加していいのだろうかという不安がある。

 やっぱり今まで大会に参加していたみんなは、ぽっと出の僕に対しては「今更出てきてんじゃねーよ、邪魔だカス」と思っているんだろうな。
 今までは本当に一切参加していないわけだからね。

 CS出れるってことでガチのつもりの紙束とか作ってほんと俺って馬鹿みたい。
 一勝たりともできるはずもないのに。いや、一勝もできないならいっその事みんなの勝ち数になるから参加したほうがいいのか?


 …いや、勝ちたいよ、俺だって、出たいよ。


 でもいざ大会でてもさ

 あのクソオタク臭いとかキモいとかそういう評価を受けるわけだし…。

 もう何が不安なのか・・・ああ、もう・・・何言ってるんだろう俺・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/707-45002e75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


