HOME>スポンサー広告


HOME>電脳遊戯

仮面的なアトモスフィアを感じる

 初めて課金してみたよ。
 いや、ついにしてしまったというべきか。

 この手のゲームでは課金はしないつもりだったが、色々と悔しい&インベントリが少ない&貯金できる性格じゃないとかそういうあれでした。
 300円で快適さを買ったんや・・・ネグザ1パック分だからいいんや・・・。


 まぁ、実際には2000ポイント分。来月のガチャ分にとっておきたい・・・でもシナンジュとか欲しいし・・・でもでないよな・・・とかの自問を繰り返した結果ガチャリと4回。



 トールギスⅢか。







 アイエエエ!?ナンデ!トールギスⅢナンデ!?


 し、シナンジュが良かったけど贅沢は言わないぜ・・・うゲェェェ人気機体だ・・・・


 だが僕のPSじゃ持て余すのは目に見えている。ショッギョ・ムッジョ!










 ちなみに今日の日記はSDGOの日記のコピペです。
 最近何も書いてなかったし・・・つい・・・

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/710-13110541

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


