HOME>スポンサー広告


HOME>RANGERS STRIKE

行動力の問題かそれとも

 mixiで知ったが、すでにレンストのオリカを作っているサークルはある様子。
 …なーんだ。じゃあ僕がやる意味など微塵もないではないか…。
 しかもそちらの方はイラストもあり、すでに何枚もカードを作られているご様子。イラストもなくテキストも粗だらけ。収録内容も独りよがり…そんな自分のものでは到底足元にも及びません

 という状態を知ってしまった現状、わざわざブログまで用意した自分がすごく恥ずかしく感じる。井の中の蛙は大海どころか足元すら見えていませんでした。


 …何といえばいいのか。 

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/713-f477f3b9

コメント

そうか…。
なんか色々と残念だけど、
前向きに考えると、
就職活動に専念できるじゃないかっ!
あげてこうぜ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


