HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

性懲りもなく生きてます

 夜怖くて眠れなくなることがある以外は健康です、こんにちは。


 なんか久しぶりにウソレンストを更新したくなって、でも新しい奴らに取り掛かるとそっちにばかり気が回りそうなので、そのままXG8を更新し続ける次第でございます。

 ゴーカイジャーもフォーゼも終わったというのに、未だにフォーゼは1枚ゴーカイも2枚くらい?しか更新してません。それより前にオーズもやらないといけないのに。



 ところで、世の中にはたくさんのレンストオリカがあります。
 非公式大会の景品として配られる、実に質のいいものや、みんなが意見を持ち寄って色々とオリカを考えるスレというのもあります。



 これ、非常に個人的なことなんですけど






 その…ウルトラマンとか、アニメ作品とかをレンストオリカとして上げるのが見てて変な気持ちになるですよ。


 たしかに僕もウルトラ好きですし、アニメも好きでございますゆえ、そういうのを一瞬でも考えてなかったかというと嘘になるのですが(「ウルトラって全部OT?いや,ETもいる?そもそもテクノロジー?」とか)

 ただ、まぁ、なんというか、個人の趣味の範囲の話なんで、あれなんですけど
 個人的には「ナシ」かなぁ、と。


 ご当地ヒーローとかならまぁ、ギリギリ?とかそういう気持ちもあります(僕でしたら正式ナンバリングにはしませんが…)
 東映の特撮であれば余程でない限りクロスギャザー枠という扱いができます。
 でも、アニメはなしかな・・・と。

 まぁ、オリカなんで個々人が好きに作りゃいいんですけどね。








 そういえば、今でこそクルセイド枠ですが、アキバレンジャーはレンストに入れたかもしれないですよね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/715-b790ab9c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


